本日総合体育館にて、高松中央高校体育祭が行われました。今年のテーマは「一戦必勝〜主役は私最後まで本気〜」です。
朝8時過ぎまで警報が出ていた関係で10時からの開催となりましたが、種目の内容や集合の方法を工夫し、生徒たちが協力してくれたおかげで、どうにか当日に実施することができました。
各学年ごとに行われた体操やダンス。クラスで競った長縄跳びや玉入れ、綱引き。部活動対抗の長縄跳びなど、各種目で多くの声援が飛びかい、大変盛り上がる体育祭となりました。
雨の中多くの保護者の方々にもご観覧いただき、ご家庭や普段の学校生活とはまた違った、明るく元気に協力し合う姿を見ていただけました。
一戦一戦力を合わせ、全員が主役になり、最後まで本気でやり抜くことができました。

朝8時過ぎまで警報が出ていた関係で10時からの開催となりましたが、種目の内容や集合の方法を工夫し、生徒たちが協力してくれたおかげで、どうにか当日に実施することができました。
各学年ごとに行われた体操やダンス。クラスで競った長縄跳びや玉入れ、綱引き。部活動対抗の長縄跳びなど、各種目で多くの声援が飛びかい、大変盛り上がる体育祭となりました。
雨の中多くの保護者の方々にもご観覧いただき、ご家庭や普段の学校生活とはまた違った、明るく元気に協力し合う姿を見ていただけました。
一戦一戦力を合わせ、全員が主役になり、最後まで本気でやり抜くことができました。


